13鯖の青魔さん日記。


by axler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

徒然と。

む。
皆さんお元気でしょうか?

数年前はめっきりFFにハマっていた私ですがっ

近頃は周りの環境も変化し、だいぶFFから離れておりました。

ひとまず生きてはおります!

長くなりそうなので折りたたみ。

More
[PR]
# by axler | 2009-06-21 23:33 | ゲーム

あ、生きてます(笑)

どうも、うぃんどです。

おひさしぶりです(笑)

なんかもう、ブログでどんなん書いたかなぁって思いました

ちょっとだけ読みなおしました。


うはwナツイw


最近、皆様はいかがでしょうか?
うぃんどはオフゲ三昧ですが、まぁやることはやってます(笑)

FF11というツールで出会えた人たち。
顔も性格もわかったもんじゃないけどー

やっぱり気になっちゃうモンですね、自分なりに辞めたいと思ってるけど;


ま、VUで復活しちゃったうぃんどですたー。

モが気になるんだモが!
[PR]
# by axler | 2008-06-13 19:52

おおう

個人的に嬉しい知らせ。

大学の後輩がFF始めるそうな!

それぞれネット環境にもよってできるかできんかわからないけど
当の本人はテラ乗り気www

今までリアル関係でFF始めた人っていなかったので
たのしみだはーーーー

個人的に、このままFF自体フェードアウトしそうだったので
なんていうか【楽しみ】【楽しみ】


そうそう、やっぱり新ディスクとか入れて、やっぱかなり新鮮味が増してやる気あがってきますた。


やっぱいいもんだ…w


金策まんせー;;
[PR]
# by axler | 2007-12-01 03:00

なんぞこれ。

もうすぐブログを始めて2年たつのかな?
おはようございました。うぃんでぃろです。

まぁ、1年くらいまともに更新してねーけd

そろそろ本音くらいぶちまけちゃって

いいんじゃないかみたいn

More
[PR]
# by axler | 2007-11-29 14:03

お元気ですかー;;

おはようございました。うぃんどです('Д')
まともにインできてまてん。

いそがしー;

大学の環境サークルでの活動がキモイくらい忙しいのです。

最近では、環境フェスティバル-2007 福岡 なるものに参加してきますた。
正式名称はよくわkらんけど;

フリーマーケット・環境組織(サークル)etcの各ブースなどなど。

天神の市役所の真横なんぞで行ったので人がおおすぐるw

いろいろ勉強になるもんもあったし、疲れたけど楽しかったーってのも思ってる。
というわけで更新ついでに最近の諸事情でした。
[PR]
# by axler | 2007-10-29 16:57